FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳になりました

non-non-biyori3.jpg



私事の記事で恐縮ですが、2/7付で20歳になりました。
僕が生まれてから今までの20年、色々あったんだなあとしみじみ思い返しています( ◜◡◝ )



僕がDMをやっていたのは小学校5年生~中学3年生の5年間です。そこで一度DM離れをして、高校2年生の時の冬かな?そのときに、転校生が来たんです。その転校生にたまたましまってあったDMのカードを見つけられて、デュエルしよう!いいゾ^。^
って流れになって復帰しました。紆余曲折ありましたが、そのまま現在まで続けております。

復帰したての頃はすごくワクワクしていましたね。覚醒編の3弾が発売されている頃に戻ってきたので、超次元クリーチャーとかはすごく新鮮で楽しかったです。


本格的にのめりこみ始めたのは、大学に行き始めて、身内のぴーちてぃ君をDMに誘って彼が復帰した辺りですかね。
ガチという環境に片足を突っ込み始め、DRにもポツポツ出始めるようになりました。
大阪EC勢が結成されたのもこの頃。EC勢として活動する前は、実は5人いたんですよ。ちなみに今は7人かな?初期で残ってるメンバーは4人です。つまりそういうこと。


そういえば、ECってなんの略ですか?という質問をよく聞くんですが、僕が名付けたわけでもないので特に知らなかったんですよね。教えてくれなかったし( ◜◡◝ )
それで僕とぴーちてぃくんで考えた結果、【East and Central勢】の略ということになりました( ◜◡◝ )
大阪の東である枚方、そしてやや中央に位置している日本橋を基点として活動しているというのが由来です。


CSに初めて参加したのは去年の6月です。メルゲループが使える最後のCSってことで、ブリックスCSに出ました。結果は惨敗。チーム戦だったんですが、誰一人勝てませんでした(´◔‿ゝ◔`)


CS入賞(のようなもの)をしたのが去年8月の和歌山CSです。と言ってもサブイベですがね。
ぴーちてぃくんとタッグトーナメントに出て、優勝しました。ちなみに使ったのは墓地ソースです。
商品のレイジVSゴッドのBOXアドは全てぴーちてぃくんにかっさらわれました( ◜◡◝ )


勝-1グランプリはまだ記憶に新しい。ヨミウォールを使って予選突破しましたね。1没でしたが(´へωへ`*)


ちゃんと入賞を決めたのは2回目ののじぎくCS。当時できたてだったスクランブル墓地を使ってAブロックベスト8まで上り詰めました。あと一回勝ててればゲーム機だったから本当に惜しかったです;へ;


さら~っと振り返ってみましたが、この一年間がDMPとして充実してたかなあ、と思います。

よっぽどのことがない限り、これからもDMPを続けていくつもりです。CS会場やDRなどで見かけた際には、ぜひ声をかけてくださいね(´◔‿ゝ◔`)b

それでは。今年もけみーをよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けみー

Author:けみー
けみーです。大阪でDMやってます。

御用の方はこちらまで

TwitterID
@Kemy_dm27

Mail
kemy.myn4427@gmail.com

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。