FC2ブログ

龍解ガイギンガ

BoPBi21CUAMQNb8.jpg


さぁ~て、最近またバイトを始めたのでめっきり更新しなくなってましたが、時間が取れたので更新しましょう。

昨日の話なんですが、ガイギンガがフラゲできるということで2BOX分、剥いてきました。画像では判断できないですけど、ガイギンガはシークレットです。あの文字のやつね(´◔‿ゝ◔`)
まあ当たったカードは画像の通り。6BOX買って火のスーパーレア6枚出たって人もいたみたいなので、結構良かったのかもしれませんね。

続きを読む

スポンサーサイト

コロコロ6月号 フラゲ結果

Capture20140507-010155s.jpg

【ティナ・スプラウト ブラックブレット】
モデル・オウルのイニシエーター、四賢人の1人エイン・ランドの造り出した「ハイブリッド」強化狙撃兵。アメリカ人の「呪われた子供たち」であり、プラチナブロンドの髪で、整った顔立ちをしている。単独の戦闘力でIP序列97位を誇り、「黒い風(サイレントキラー)」の二つ名を持つ。夜目が利き狙撃が得意で、1km以上先の目標を百発百中で射抜くほか、マシンガンの扱いやナイフ格闘もこなすオールラウンダー。



今日はどうやらコロコロを入手できる日、ということで、書店に行ったら4冊あったので買ってきました。

続きを読む

白青黒イモブレマドンナ

DM1614-55.jpg


本当はDRレポを書こうとしたんですけど、流石に2、3日経ってしまうと内容忘れた(´◔‿ゝ◔`)
とりあえずこの土日で、スーパーヒーローは2枚集まりました。やったぜ。


ということで、殿堂も発表されてひと段落着きそうなので最近練ってたデッキを紹介しておこうと思います。
結局スーパーヒーロー取った後に、普通のドロマー次元の方が性に合ってる!ってなってもう今は崩したんですけどね(´◔‿ゝ◔`)

続きを読む

新殿堂発表されましたね

card100013565_1.jpg



月曜日が始まって、さ~て土日のDRレポでも書くかな・・・と思っていたところにまさかの新殿堂が発表されましたね。
僕はその時たまたま身内のぴーちてぃと雑談していた最中だったので、慌てて話の内容を新殿堂についてに変えました。
いやぁ~有意義ですねえ。有意義な環境の話をしたのが本当にクッソ久しぶりでした。いつもはあんまりそういう話に乗ってくれる人がいないので・・・ね。


というわけで急遽内容を変更して、ざーっと殿堂カードを見ていきましょう。まあ語らずとも理由が明白なものばかりですが。

続きを読む

弾幕キューブ

card73713611_1.jpg


すっかり時間がなかったので更新できませんでしたが、このGWもまずまず満喫できました(´◔‿ゝ◔`)

前の記事に書いたバトライオウは2周して1枚取れました。まあ上々かな?

あとは5/6日にプラスワンCSに出てきました。結果は3-2の予選落ちでした。引きが噛み合ってなかったってのもあって取れるデッキを2本落としてしまったので、中々悔しい。

まあ過ぎ去ったことは仕方ない。今日は僕が最近vaultでずっと回してるキューブの紹介です。
パーツが揃えば、環境の最後だしプラスワンCSではこれを握るつもりでした(´◔‿ゝ◔`)v

続きを読む

デュエ魂ツアーに参加してきます

img002.jpg


後輩「DMつかれたもおおおおおおん!やめたくなりますよ~考察ぅ~」
先輩「どうすっかな~俺もな~…」
後輩「この辺にぃ、うまいデュエルツアー、来てるらしいっすよ」
先輩「あ、そっか~…行きてえなあ」
後輩「ですよねえ!じゃけん明日行きましょうね~」
先輩「おっそうだな(適当)。あっそうだ、おいお前、さっきから俺たちのことチラチラ見てただろ」
後輩2「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」
後輩「お前さあ、この前の3連勝バトルの時、中々出てこなかったよな」
先輩「そうだよ(便乗)」
後輩2「えっそんなことは…」
先輩「見たけりゃ見せてやるよ!」


ということで、明日は奈良であるらしいツアーに参加してきます(´◔‿ゝ◔`)b

続きを読む

プロフィール

けみー

Author:けみー
けみーです。大阪でDMやってます。

御用の方はこちらまで

TwitterID
@Kemy_dm27

Mail
kemy.myn4427@gmail.com

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる